ファリネは手汗を防いでくれる!

【知って安心】ファリネで手汗防止。ファリネは手汗の悩みを解消してくれる!

ファリネは手汗の悩みを解決してくれる!

手汗で悩んでいる神奈川県の社会人です。

 

中学生のころからか、自分の手汗について悩むようになりました。症状としては、別に緊張もしてないのに気付けば汗をかいてしまっています。

 

当時、思春期なのもあって、親に相談してみたこともあったのですが太ってるからだよと言われて終わりでした。。;
確かに私はちょっとポッチャリなのでそのせいなのかな?とは思ったんですけど ...
実際のところぽっちゃりなだけで、そんな手汗ってでるのかしら(*_*)

 

手汗がひどい時には、相手と握手をする事もできなくて困ります。しかも、相手に不快にさせそうで申し訳なく思っています。
1度病院に行くべきなのでしょうか?地味に困ってます ...
治し方などもあれば教えて欲しいし、ぜひ実践したいと思います。

 

手汗の原因って何?

【知って安心】ファリネで手汗防止。ファリネは手汗の悩みを解消してくれる!

手汗って原因はなんだろう?ぽっちゃりだから?体質だから?疑問になりますよね。

 

原因はエクリン腺にあるんです。

エクリン腺というのは、手の表面にある汗腺のことを言うんです。もともと、手の表面には、汗腺であるエクリン腺というのがたくさんあるんです。そのため、体の中でも手の表面というのは、汗をかきやすい部位なんです。

 

それを前提として、手汗が多いという症状はエクリン腺が人よりも多いという状態なんです。

 

放置しているとこんな事になりかねませんよ。。。

手汗が多いのは嫌だけど、対策もなんか後回し。。そんな方も少なくないと思います。しかし、手汗を全く対策していないとこんな悪いことになってしまうんですよ!

 

相手と握手ができない!

自己紹介などをしながら仲良い雰囲気のときにムードが壊れてしまいます。。

 

スマホが反応してくれない。

お友達に写メを見せる時や、電車で時刻表を調べるとき。いざ!とうときにスマホが反応しづらくなってしまいます。ちょっとしたイライラが何カ月・何年も続くと、もうウンザリになってしまいますよ。。

 

彼と手を繋ぎづらい

ステキな彼とデート。手をつなぎたいのに、しめった状態の手を彼につけるのも申し訳ないし、自分もイヤ。そういう状態にもなりえます。

 

変な噂を立てられるかも。

トイレとかで、「知ってる?あの人から紙を渡されるとき、いっつも湿っているの。おかしくな??」そんな話とかされる状況にもなるかもしれません。

 

手汗って対策とかできるの?

手汗って、どこに着目して対策をすればいいの?表面だし、薬を塗ってもべとべとして全然意味なさそう。普通、そう思いますよね。
手汗の対策方法は、保湿と汗の吸収をすることなんです。

 

つまりは、こんな状態にもっていければ手汗の悩みは大分なくなります!

手の表面を乾燥させすぎず、油っぽくさせすぎないような調度いい保湿具合ができれば、汗がたくさん出るということは減ります。すなわち、表面の皮膚が呼吸がしやすくなっているイメージです!

 

あと、出た汗を吸収することも必要です。エクリン腺をサラサラした状態にできれば、急に手汗が出ても吸収してくれて、手汗で悩むこともなくなります!

 

手のうるおいを保つ
出てきた手汗は吸収!

 

手汗の対策にバッチリなのが、ファリネ!

なるほど、手汗の対策はなんとなくわかった!でも、そんなことできるの?そう思う方も少なくないと思います。実際に手のひらサイズで、サッと取り出して使えるアイテムがあるのって知ってました?

 

ファリネは、手汗用の粉末状で、スポンジの表面につけて手の表面にポンポンとつけるだけで使えるんです。地味に便利なアイテムとして親しまれています!

 

ファリネはこんな方におすすめです!

接客業などをしている方。お客さんと合う前にサッと使っておきたいと思う方。
手術はしたくないけど、もうちょっとトーンダウンして気楽に始められるものを探している方。

 

まだまだ、これだけではありませんが、素早く手汗ガードをしたい方はファリネはおすすめです☆

 

ファリネの魅力はこれだけではないんです!

ファリネを製造した人達って、本当に手汗に悩む女性の気持ちを大切に考えているんです。
梱包材は無地の段ボールを使っていて、他の人から見られても何が入っているのかがわからないようになっているんです!見られると恥ずかしいと思っている女性の気持ちを十分に考えているんです。

 

しかも、お財布にも優しく、初めて購入する方には定価の70%オフなんです。普通のドラッグストアでは10%値引きとかはあっても、最初が70%オフなんてありえませんよね!

 

まだまだあるんです!90日間手荒れ返金保証付きなんです。返金保証がついていると安心して買ってみることも可能ですね。使ってからの返金なんて、ドラッグストアではありえませんよね!

 

ファリネで悩みの解決を!

ファリネは手汗の悩みを解決できるように研究して製造されているんです。手汗の悩みで足を引っ張られるということがないようにして、もっと気分のいい自分になりませんか??

ホーム RSS購読